<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> Kiiro日記

 

私たちについて
オーダー家具について
お問い合せ
 
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2009.4.26  畑その2。

またまた昼から畑作業
全面畑に!と気合いを入れていましたが、なかなか野菜を植えるまでにいきつかないし、自分達で食べる分だけ育てればいいかという考えに変わり、全面畑の夢は消えました・・・
1.5畳くらい耕し、
「ぅお〜ミミズ!ダンゴ虫!ムカデ!赤い変なの!」と騒ぎながら、腐った枯葉をまぜまぜして畑の完成。
トマト・ナス・キュウリ・オクラを植えました。
・・・成長が楽しみです♪

ユウコ

 
2009.4.19  畑。

家の中もやっと片付きました!
今度は「畑」を耕し始めました

枯れ枝やら草やらがすさまじく、半日かかってこの状態に。
近くの畑をチラッと見てみたら、草一本ない状態でお野菜が植わってました・・・すごい・・・

「トマトに、ナスに、キュウリに、オクラに、ゴーヤに・・・ししし♪」と思っていましたが、 うちの畑に野菜を植えれる日はまだまだ先のようです。

ユウコ

 
2009.4.5  木工教室。

対馬にある「あそうベイパーク」で木工教室を行いました。
他にも餅つきや乗馬体験、シーカヤック体験などもあっていました。

木工教室はというと、大賑わい!6畳ぐらいの部屋に、私達2人×14名。
しおりかキーホルダーのどちらかを選んでもらい作業開始。
あっちで説明、こっちで穴あけ、そっちで焼きいれ、2人でてんてこ舞いでした。
待ってもらう時間も多かったので申し訳なかったです・・・それでも皆さん楽しんでくださっていました。

てんてこ舞い過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

ユウコ

2009.4.4  ネットがつながりました

2、3日設定にかかるかもと思っていたのですが、長引きました。

ネットをつなぐときに必要な機械が当日届かず、問い合わせると「荷物は福岡に戻っていますね。」といわれ「・・・。」
えぇ〜!今すぐ欲しいんですけど!と言いたいのは山々でしたが、言ったところですぐ届くわけではないので我慢しました。

そして今日無事ネットがつながりました。
画像がいっぱい載ったページもパパッと開くようになったので、快適です。

ユウコ

2009.4.1  引っ越しました

なんとか引越しが済みました!
とりあえず寝るところとご飯食べるところを確保して生活してます。
作業のピークと引越しが重なり、大忙しでした。
ありがたいことに、もう少し作業のピークは続きそうです。

糸瀬でも日曜だけ自宅で展示を行いますが、平日は作業が忙しいため家の片付けがなかなか進みません。
ですので4/5と4/12の自宅展示はお休みとさせて頂きます。
申し訳ございません。

新住所・・・〒817-1231
        対馬市豊玉町糸瀬15

電話・FAX・・・0920-58-0885