<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> Kiiro日記

 

私たちについて
オーダー家具について
お問い合せ
 
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月

2010.12.30

 

今日で仕事納めです。

長いようで、あっという間の一年でした。

振り返って見ると頭がパンクしそうなので辞めときます。

少し休んで5日から働きます。

今年もたくさんの方に支えられて、美味しいご飯が食べられました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年を。

 

2010.12.26

 

お父様の誕生日のプレゼントにとご注文いただいていた靴べらが完成しました。

今年もあと数日、小物の製作も数点残っています。大掃除まで出来るかな?

 

2010.12.23

 

雑誌 「住む。」 木工家がつくる家具のページで紹介いただいてます。
11人の木工家が紹介されてまして、
みんなすごいな〜。もっと頑張ろう。

木の生活道具のページでもティッシュ箱を紹介していただいてます。

2010.12.21

 

今日は納品に行ってきました。

地元、対馬のお客様ご注文のダイニングテーブルです。

昨日、座面を編み終えたダイニングチェアも合わせて4脚お届けいたしました。

家具は今年最後の納品です。

大変喜んでいただけました。

これで私も安心して年越しが出来そうです。

2010.12.20

 

今日は自宅で椅子の座面を編んでます。

目標は二人で4脚。

 

2010.12.9

 

ダイニングテーブルを作ってます。

同時進行でダイニングチェアも作ってます。

2010.12.5

 

ロゴを新しく変えました。

それに合わせてウェブもリニューアルしました。

写真も小物は取り直しているのもあります。

良かったら見てください。

 

以前のロゴは自分達で作ったのですが、

今回はデザイナーの中庭さんに作ってもらいました。