<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> Kiiro日記

 

私たちについて
オーダー家具について
お問い合せ
 
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月

2011.3.14

 

今日もいつもと変わらずラジオを聞きながら仕事をしました。

普段どおり仕事をしてご飯を食べて生活しているだけで

なんだか悪い事をしているような気持ちになります・・・

 

自分に出来ることは明日もしっかり仕事をして、

今後の支援に協力したいと思います。

被災地の方々と救助活動を続けている人たちの無事と、
一日も早く復旧・復興をする事を願います。

2011.3.9

 


段々と組みあがってきました。

2011.3.1

 

今日から少し残業です。

写真は机の組み立て前の部材です。

TVボードも作りながら机も作ってました。

他にもテーブルや椅子、小物も同時に作ってます。

脳みそにいくつか部屋があって作っている品物で仕切られているような感覚になりす。

 

上の部材を組み立てます。

2011.3.1

 

TVボードのかり組み。

何も問題なく組みあがりそうです。