<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="932"%> Kiiro日記

 

私たちについて
オーダー家具について
お問い合せ
 
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月

2009.12.31 仕事納め

 

午前中作業をして残りの時間は道具のメンテナンス。

最後までじたばた・・・

おもちをお供えして作業終了。

みなさま良いお年をおむかえください。


2009.12.29 寶凪漬け

 

いつもお世話になっている、海子丸さんから

西京漬けの試食品が届きました。

マダイ、メダイ、キンメダイ、サワラ、アナゴを
焼酎片手に頂きました。

「うまいっ!!」今までの味噌漬のイメージが変わり
ました。
あっさりとしていて新鮮な魚の旨み、対馬の海の恵が
体に沁みました。


正式な販売は2月を予定されているそうです。
詳しくはこちら→http://www.kaikomaru.com/

2009.12.28 しおりの続き

 

一歩一歩進んでおりますが、まだ頂上は見えず。

 


2009.12.25 メリークリスマス

 

作業中、ラジオから聞こえてくるクリスマスソング。

頭の中がクリスマス一色になり昼休みに遊びで作ったミニツリー。

来年は新作を作る時間を少しもうけようと思いました。

2009.12.24 しおりの続き

 










2009.12.22 しおり

 

小物月間の締めくくりは、イベント用にご注文頂いている”ヒノキのしおり”3000枚。

まずは、材料の下ごしらえ。

2009.12.21 プレゼント

 

クリスマスプレゼント用にご注文頂いている商品の

ラッピングもほぼ終わり一安心。

2009.12.17 大根

 

庭の大根。

もう食べれそうですが食べれません・・・

理由は近所の人や知り合いの人から大根を

たくさんもらうから。


玄関には大根を置いています。

理由は帰ってくると誰かが大根を置いている事が

あるから、大根は持っていますと言うしるし。

もらえるのはすごくありがたいのですが、量がすごすぎて食べ切れません。

来年からは自給自足の上を行く、他給自足の生活を

目指してみようかな☆

2009.12.16 小物月間

 

クリスマスも近いと言う事でプレゼント用に

注文頂いている商品を続々製作中。

キッズスプーン&フォーク。
箸。
子供のおもちゃ。
柱時計。

2009.12.9 お土産

 

ツシマヤマネコのキーホルダーの注文品。

韓国にお土産で持って行かれるそうです。

シッポには浅茅湾で育った真珠を抱え込んでいます。

 


私達より先に韓国の地を踏みました。

近いけど、まだ行った事はありません。

2009.12.7 習字箱

 

塗装完了。

2009.12.2 

 

Kiiro裏メニューのカトラリー。

オーダーの習字道具入れを組み立て。